現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > リカルド・ティッシ率いるバーバリー、オメガスーパーコピーロゴとモノグラムを20年ぶりに刷新!
リカルド・ティッシ率いるバーバリー、オメガスーパーコピーロゴとモノグラムを20年ぶりに刷新!
ブランドコピー専門通販店! / 2018-08-06
リカルド・ティッシ率いるバーバリー、オメガスーパーコピーロゴとモノグラムを20年ぶりに刷新!



バーバリー(Burberry)と、同ブランドの新チーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシがそれぞれ、ブランドロゴとモノグラムを刷新したことを発表! ロゴが変わるのは、20年ぶりのこと。デザインを手がけたのは、生きる伝説ともいわれるグラフィックアーティストのピーター・サヴィル。最近では、ラフ・シモンズに任されたカルバン・クライン(Calvin )の新ロゴを手がけたことでも注目を集めた。


新ロゴはBURBERRYの文字が太字となり、旧ロゴに比べるとやや丸みを帯びたコンテンポラリーな印象。ブランド名の下にはやや小さなフォントで「LONDON ENGLAND」の文字が並ぶ。モノグラムは、はちみつ色の背景に白の「B」と赤の「T」ラインを組み合わせた。


リカルドは公式インスタグラムに、「(新時代)」オメガスーパーコピーというハッシュタグとともにロゴやモノグラムをお披露目。また、インスタグラムストーリーではピーターとのメールのやりとりを公開。一方、バーバリーはそのリカルドとピーターのメールのやりとりをインスタグラムで公開している。1908年に製作されたロゴを納期4週間で刷新させたことや、アーカイブをリサーチして見つけた創業者トーマス・バーバリーによるモノグラムから着想を得たこと、最終決定した新ロゴとモノグラムをメールで送る模様が投稿されている。