現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > オメガスーパーコピーハリー・ウィンストンは時計製造工場を開設し
オメガスーパーコピーハリー・ウィンストンは時計製造工場を開設し
ブランドコピー専門通販店! / 2018-06-06
オメガスーパーコピーハリー・ウィンストンは時計製造工場を開設し




1932年の創業以来、ハリー・ウィンストンは傑出したジュエリー・コレクションの発表を続け、最高級ジュエリーの稀少性と美を称えています。


1989年、ジュエリーで培われてきた伝統と技術を継承した、ブランド初のタイムピース・コレクションを発表。時計史に第一歩を刻みました。以来、スイス時計業界の中でハリー・ウィンストンは、他と一線を画した唯一無二のスタイルで、特別な存在であり続けています。ハリー・ウィンストンは、スイス高級時計の伝統に敬意を表すとともに、ジュエリーの専門知識を時計製造技術に取り入れ、斬新なデザイン、革新的なムーブメント、また新機軸のコンプリケーションを通じて「時」に新たな解釈を加えています。


2007年、ハリー・ウィンストンは時計製造工場を開設し、開発、製造にたゆまぬ努力を続け、高級時計ブランドの世界にその名を刻んでいます。


クオリティ、美の探究、革新性、伝統の継承をブランドオメガスーパーコピーのリネンに掲げるハリー・ウィンストンは、ジュエリーおよび時計分野において揺るぎない地位を確立しています。


また、ハリー・ウィンストンは、初のザリウム™製ウォッチを発表して、パイオニアとしての地位を確立しています。軽量でチタンよりも硬く、究極の腐食耐性を誇るザリウム™は、メゾン ハリー・ウィンストンだけが持つジルコニウムをベースとした合金です。文字通り、『最高だけを追い求める』精神を貫いています。