現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > こってり飯とピッタリ。「キリン 午後ブライトリングコピーの紅茶 おいしい無糖」リニューアル
こってり飯とピッタリ。「キリン 午後ブライトリングコピーの紅茶 おいしい無糖」リニューアル
ブランドコピー専門通販店! / 2018-04-13
こってり飯とピッタリ。「キリン 午後ブライトリングコピーの紅茶 おいしい無糖」リニューアル



「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」が4月3日(火)にリニューアル。
紅茶ポリフェノールのおかげでステーキのような「こってり」した食事も「さっぱり」とさせてくれる、本格無糖紅茶が気軽に楽しめる商品だ。
同日より公開になった新CMは、「ビジネスパーソンのランチ」が舞台で、斉藤さんが「こってり」した肉々しいステーキと一緒に、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」をゴクリ。すると、「さっぱり」した高良健吾さんにチェンジ!スピード感のある展開につい見入ってしまう、かっこいい映像になっている。


ビジネスパーソンの4人中3人が「こってり飯に合う!」ブライトリングスーパーコピーと回答した新しい「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」


「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」は、30~40代の働く男性をメインターゲットに、茶葉本来の爽やかな香りと豊かな旨み、クセのないすっきりとした後味で、スマートでこだわりのある大人にふさわしい紅茶を目指した商品。
また、紅茶の主成分である紅茶ポリフェノールで、すっきりとした飲み口を実現し、こってりとした油の多い食事にもぴったり。
口の中をリセットしてくれるから、一口目のおいしさが続き、食事をもっと楽しくさせてくれる、本格無糖紅茶である。


今回のリニューアルに際し、アンケート調査※を行ったところ、試飲したビジネスパーソンの4人中3人が紅茶なのにこってり飯に合うと回答した。「こってり飯にとても合うと思う(30.6%)」、「こってり飯に合うと思う(55.0%)」と85.6%の人が合うと思うと答え、「全く合わないと思う」と回答した人は1.8%だった。また、本製品を「食事中に飲みたい」と答えた人は53.2%にも上った。