現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > 話題の<タグホイヤースーパーコピーパナソニック 衣類スチーマー>をプロ視点で検証する。
話題の<タグホイヤースーパーコピーパナソニック 衣類スチーマー>をプロ視点で検証する。
ブランドコピー専門通販店! / 2018-01-12
話題の<タグホイヤースーパーコピーパナソニック 衣類スチーマー>をプロ視点で検証する。




Panasonic|パナソニック
ファッションデザイナー加賀清一氏に聞く、
パナソニックスチーマーの利点


パナソニックの「衣類スチーマー」はハンガーにかけたまま手軽にシワやニオイケアが出来るためアイロンがけの苦手な男性にとっては救世主的な存在だ。今回はファッションに関わるプロの視点から、タグホイヤースーパーコピー衣類スチーマーのの利点とは何かを探ることにした。


まずファッションデザイナーというプロの視点から見ると、パナソニック 衣類スチーマーの利点はなんだろう?マニアックなファンの多いメンズブランド“ヒピハパ”のオーナー・デザイナーである加賀清一氏に伺った。


「まず、何と言ってもコンパクトということ。それにただコンパクトなのではなく、アイロン面のサイズがシャツなどの袖幅にぴったりあっているというのが嬉しいですね。これなら、一発で綺麗に袖が仕上がります」。


コンパクトさにはプロをも唸らせる理由があったのだろうか。


「それに、私たちファッションデザイナーのところへはサンプルは折りたたんだ状態でやってきます。それをハンガーやトルソーにかけてスチームして整えるのが常なのですが、実際に使って見るとたっぷりなスチーム量があって便利だと感じました」。


実際に加賀氏がシャツを手にとってスチームを始めると、綺麗にシワが伸びて行く。