現在位置: ホーム > 腕時計の基礎知識&新入荷情報 > OMEGAスーパーコピー シーマスターコレクション2017年に15周年を迎えた シーマスター アクアテラ
OMEGAスーパーコピー シーマスターコレクション2017年に15周年を迎えた シーマスター アクアテラ
ブランドコピー専門通販店! / 2018-01-09
OMEGAスーパーコピー シーマスターコレクション2017年に15周年を迎えた シーマスター アクアテラ




「Aqua(水)」と「Terra(大地)」--この2つのラテン語は、私たちの足元に広がる世界を意味するだけでなく、シーマスターコレクションの由来でもあります。海上でも陸上でも信頼のおけるウォッチとして70年にわたり支持され続けてきました。


2002年に誕生した新たなラインにこの名前が与えられたのはごく自然なことでした。こうして誕生したアクアテラですが15年が経ち、オメガを代表するタイムピースのひとつへと進化を遂げました。


ダイアルを走るストライプ模様は、高級クルーザーのウッドデッキをモチーフにしています。洗練されたデザインに確かな精度も加わって、場所を気にすることなくどこまでも時間を共にすることができるウォッチです。


新宿本店1Fでは、シーマスター アクアテラを常時多数ご用意しております。


是非店頭にて、オメガスーパーコピーを代表するタイムピースとなったシーマスター アクアテラをご覧ください。