現在位置: ホーム > マフラーの基礎知識&新入荷情報 > ディオールスーパーコピー(Dior)から、肌ケアしながら夏を楽しむ新色アイテムが発売開始
ディオールスーパーコピー(Dior)から、肌ケアしながら夏を楽しむ新色アイテムが発売開始
ブランドコピー専門通販店! / 2017-04-22
ディオールスーパーコピー(Dior)から、肌ケアしながら夏を楽しむ新色アイテムが発売開始




ディオールスーパーコピーから2017年4月21日(金)、肌をケアしながらキラキラと輝く太陽の下で思いっきりカラーを楽しむニュー ルック サマー 2017 ケア&デア)」が全国発売開始。


ディオールがこの夏に提案するのは、キラキラと輝く太陽の下で思いっきりカラーを楽しむコレクション。ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップスの、さまざまな制約から開放されて、肌をケアしながら、大胆に夏を謳歌してほしい、という想いから作られている。


スキンケアと一体になった鮮やかで大胆なシェードが、日焼けした肌になじみ、夏の陽射しに映える鮮やかなカラーコレクションとなっている。


リップもを
ディオール アディクト リップ スティックからも唇をケアしながら、カラフルな色使いに挑戦できる限定6色が登場します。今夏のディオール アディクト リップ スティックは、ケア成分をたっぷり浸透させながら、リッチな色彩が鮮やかに発色します。リップの中心部には、リップケア オイルと、抗酸化作用と鎮静作用をもつビタミンEを含んでいます。濃厚な発色ながら落ち着いたレッド、深く柔らかいブロンズ、気品に満ちたべージュ、恋する気持ちを表しているかのような優しいピンク、甘いチェリー、情熱的なピーチがラインナップされています。


夏の日の色彩を思わせる新アイシャドウ パレット
ビーチや日焼けした肌、降りかかる水しぶきといった夏の日の色彩を思わせる2色のアイシャドウ パレットも登場します。洗練されたケースに収められたアイシャドウにカナージュ模様が施され、革新的なテクスチャーが肌を撫でるように優しくなじみ、つけていることを忘れてしまうほど軽い仕上がりを叶えます。目元に深みを与え、暖かみのあるブロンズカラーを特徴としています。大胆な目元を演出する、マットとサテンの2通りの色調と仕上がりです。