現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > グッチスーパーコピーラグジュアリーなプリントTシャツ~春夏編
グッチスーパーコピーラグジュアリーなプリントTシャツ~春夏編
ブランドコピー専門通販店! / 2018-05-07
グッチスーパーコピーラグジュアリーなプリントTシャツ~春夏編




「去年の秋冬から、ラグジュアリーブランドがリリースするグラフィックTシャツに注目しています。ビッグトレンドのロゴTをはじめとして、レコードのジャケ写プリント、アーティストとのコラボなど、今春夏はさらにバリエーションが豊富で充実しています。


今回選んだTシャツは、裾を出すオーバースタイルが前提です。Tシャツの裾をパンツに入れハイウエスト気味に見せる着こなしが流行ってはいますが、アラフォー以降は避けるのが賢明。微妙に広めな襟ぐりの開きはそのままに、ルーズに着るのが今年っぽいと思っています。首にストールなどを巻くのもアリですが、そろそろ日差しも強くなってきて暑いので、存在感のあるグラフィックをシンプルに着たいものです。


この中で僕は、グッチのエルトン・ジョンのジャケ写Tシャツを購入済み。グッチスーパーコピーの下にあわせて着ています。初夏の薫風が心地いいこれからの季節。洒脱なプリントTシャツをさらりと着こなして颯爽といきたいものですね」


Tシャツ 本人私物(グッチ)


GUCCI|グッチ


英国を代表するシンガー、エルトン・ジョンのカプセル コレクションからのピックアップ。フロントには、1971年にリリースされたシングル『Levon−Goodbye』のジャケットのグラフィックが…