現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > カロリーたっぷりのピザを、なんとかヘルシーにプラダスーパーコピー食べる手軽な12のコツ
カロリーたっぷりのピザを、なんとかヘルシーにプラダスーパーコピー食べる手軽な12のコツ
ブランドコピー専門通販店! / 2018-04-13
カロリーたっぷりのピザを、なんとかヘルシーにプラダスーパーコピー食べる手軽な12のコツ




もちっとした食感の生地ととろけるチーズの組み合わせがたまらないピザ。ダイエットの大敵となるカロリー・糖質・脂質がたっぷり、と分かってはいるけれど、どうしても食べたい……。そんなピザ好きに朗報! 栄養科学の専門家でシェフのトラル・シャーさんが、ピザのおいしさを損なわずに、かつ“ギルトフリー”に楽しめる10の方法を特別にレクチャー。


ピザ生地はクリスピータイプを選ぶべし
ハンドトス生地よりも薄い生地の方がカロリーも糖質も少なめ。プラダスーパーコピーそれにクリスピータイプのピザの方がチーズの量も若干少ないらしい。


スタッフドクラストはNG!
おいしいのは間違いないけれど、何層にも重なっているスタッフドクラストには、生地と生地の間にチーズやバターが挟まっているので要注意。


余分なオイルをふき取る
多くの宅配ピザチェーンで使われるハードタイプのチーズは、加熱するとオイルが浮き上がってくる。そのオイルは、小さじ1杯あたり40kcalほどもあり、約4.5gの脂質も含むそう。カロリーと脂質を少しでも抑えたい場合は、事前に拭き取っておいた方がよさそう。