現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > クロムハーツコレクション|CプラダスーパーコピーHEARTS
クロムハーツコレクション|CプラダスーパーコピーHEARTS
ブランドコピー専門通販店! / 2017-08-10
クロムハーツコレクション|CプラダスーパーコピーHEARTS




CHROME HEARTS|クロムハーツ
独自のデザイン性がいきる仕上がり


クロムハーツの人気コレクション「プラダスーパーコピー」にリミテッドエディションのアイウェアがリリースされた。ユニークなデザインかつ精巧な作りはウィットに富んだブランドの証。


PPOコレクションに初のアイウェア登場


CHROME HEARTS(クロムハーツ)から届いた久々の新しい情報は、独自のファンを持つ「Pete Punk Offspring」(PPO)コレクションの初アイウェア。


このコレクションは、今年1月にクロムハーツ トーキョーで開催されたエキシビションで話題をよんだアーティスト、マット・ディジャコモ氏によるラインナップだ。


彼の感性が織りなす独特のデザインが施されたアイテムは、デイリースタイルをより洗練されたものにしてくれる。それでいて強いアート性が特徴だ。アート性を兼ね備えたアイテムは、コレクターズ ピースになりがちだが、そうならないファッションにおけるアートの役割を追求しているのだ。


新作のアイウェアのフレームは大胆なマウス(大きく開いた口)がモチーフとなっているユーモラスなデザインで特別な佇まいが漂う、


クロムハーツの他のアイウェア同様、「フレーム」にも独自のデザインと製法が施され、比類ない精巧な仕上がりが特徴となっている。業界随一のあらゆる技術を駆使したフレームは圧倒的な存在感がある。


また数量限定で、テンプル部分にダイヤモンドが施されたラグジュアリーなバージョンも。職人が厳選したダイヤモンドが手作業で埋め込まれていることもポイントだ。


本数は500本以下の数量限定生産となっており、フレームにはオリジナルのケースが付属し、スペシャルモデルとしての存在感が高められている。


マット・ディジャコモ氏はこのコレクションについて「私はつねに、手の届くアイテムの中に美を見つけるというアプローチを取ってきました。私のアートとクロムハーツとともに創り出すアイテムの間には、一切の妥協がありません。人々が私たちに抱く期待を超えるために限界に挑むのが好きです。」と語った。